2017/07/24

ぷらいばしー

ポンの要望で「覗き見防止ガラスフィルム」を買いました。
我家ではとーちゃん以外は揃って機械音痴です。


嫁さん曰く「出来る人が居るから覚える必要が無い」んだそうですが、、、
そんなこんなで当然ガジェット系はとーちゃんが一括管理している。

iPhone然りでシステムサポートからガラスフィルム貼りまで何でもござれです。
各々に「(iPhone)よこせ」と言えば文句を言わずに素直に渡します、必要な時にはパスワードロックを解除させますが、それにも文句はありません。
イマドキのJKあたりはどうなんでしょうかね?父親にケータイを見られるのを嫌がるんでしょうかね?
実際中身まで探索する事は一切しません、嫁さんのケータイであっても視ません!
セキュリティー上チンのiPhoneだけは問答無用でパスワード変更は禁止してますが、それでも中身を覗くことはありません!

敢えてその事を言ったりしませんが我が家ではそぉ~ゆぅ~ので疑心暗鬼になるような子には育てていません!
と、まぁ、そんなトコで「よこせ」と言えば渋る事無くガジェットは無防備な状態でとーちゃんの管理下に落ちます、大概とーちゃんが「ガジェットよこせ」って言う時には何か新しいモノが追加されたりシステムアップされたりとイイ事づくめですしね(笑

そんなポンでも流石に外では周りの目が気になるのか?
B型の天才的アーチスト系列のとーちゃんのDNAを色濃く引き継いでいるポンの感性は一般人にはまだまだ理解し難い部分もあるだろう(笑
そんな自覚も有るのか?無いのか?
ま、言ってもキャピキャピ?のJKですしね。

とりあえずセール品ではあるがストックされているクリア品に比べれば値の張る代物です、お一人様1点限りのセールだったので予備もありません。
モノが入荷したから この前貼り換えたばかりだけど替えてやるか?と前回貼り替えフィルムは無傷で廃棄、と思ったらすでにひびが入ってた!!!

セール品だが機能的には問題無いようで満足していました。
「コレ割ったらまだ元通り(クリア)だかんな!ストック無ぇ~ぞ」とは言っておいたが いつまで持つやら・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿