2017/07/27

会社もっ?

会社で使ってるPC(も)調子が悪い(涙;
定期的に無反応になるし、強制終了して再起動をかけるとグラボのファンがけたたましく咆哮する!

何度かイヂっていると復活するのだがどうにもハードがダメっぽい・・・
部品取り様に寝かしてあったPCを開けてグラボ移植をしようと思ったんだがスロットが合わんかった(涙;

元々10年以上も前のワークステーションなんだが普段の動作もクッソ遅い(涙;
excelファイル一つ開くにもかなり待たされる。
PC買い替え稟議を出そうか悩むが
会社のPCなのでそんなにイヂり倒してはいないとは言え、作業効率が良くなるようなプチカスタムは施してあるのでハード引越しはチト面倒臭い。

生きてるが使ってないPCが一台あるのだがそこからグラボ引っこ抜こうかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿