2017/07/02

中体連 決勝トーナメント

さぁ、決勝トーナメントです!
決勝トーナメント出場は4チームなので既にベスト4ですが、県大会に進めるのは上位2チーム!一つは勝たないと上位大会にコマを進められません。


相手はとーちゃんオリジナル目利きで中部トップのチーム、(小学生時代の)経験者が(他のチームよりは)多く、動きもひとつ抜きん出ています(くどいがそれでもどんぐりの背比べ)

負けてしまいました、やはり其れなりの実力差もありましたね。
先制された後も彼女等なりによく堪えていたと思います、何点か点も返しましたが中盤からボコボコにやられてしまいました。

残念ではありますが、次週からは新チームで出発です。
人数の関係で(チンを含め)素人の集まりである1年生にも嫌がおうにでもスタメン枠が割り当てられます!!!!!
チンはスタメン枠に入れるでしょうか????

0 件のコメント:

コメントを投稿