2017/07/16

先行き・・・・

チン練習日
今日は当番日ですがとーちゃんは出動しません・・・・
手が動かないだけでなく、手が動かないからこそ口が想定以上に動いてしまいそうなので(汗;

いつもなら(余計な事を言わないように)とーちゃんの動向にも目を光らせなければならない嫁さんでも「大人しく」恫喝したそうだ!
嫁さんをキレさせるくらいチンの行動がダレていたそうです。
「とーちゃんが見てたらどうなった?」と聞いたら「殺される」と本人も認めました(笑

まぁ、チンも素人ではありますがチームレベルってのはどうなんでしょうか?(チラっとは観てますが)
もうちょっと厳しい練習でも、、、でないと強くなれないんジャマイカと・・・・・・(逃っ ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿