2017/07/02

試写会

IHスライドショーのパッケージもが完成しました!
試写会でNGが出なければ生産(焼き焼き)開始です。


涙の準決敗退から既に1ヶ月が経ってしまいましたが自己評価的にはカナリの力作に仕上がってる筈です・・・

OP/EDを含め1大会で6作も作ったのも初めてだったので嫁さんは作が進むにつれ「まだあんの?」って言ってました。
大絶賛ではないにせよ?まずまずの感触(深夜だったからポンも嫁さんも眠かったようです、と、言っておこう)
お蔵入りになりかけていた「全私宮崎編」も配布許可が出ました。
反響はあるかな?

次にカメラ出動するのは早くて(チンの)新人戦、1年生なので大人しくしてなければならないかもしれないので何とも言えない・・・

ポンの中学総集編もプレビュー作しか作ってないし(本編構想からはや3年が過ぎてるし・・・)高校の総集編も作るつもりではあるが いつから手を付けよう(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿