2017/07/01

中体連 予選リーグ2日目

今日は2試合、1試合勝てばほぼほぼ決勝トーナメント出場決定と思われます。

(今日の)1試合目は軽く勝利、他のチームの勝率がまだ未確定ですが明日(決勝トーナメント)は決まりでしょう。

チンのチームもまだ浅いのでチーム力が把握できていませんし、他のチームも先週からの中体連で初めて動きを見た次第、、、
練習や試合の様子や漏れ聞こえてくる戦歴から読み解いてみると、、、
静ぉ岡中部では(8チームしかないが・・・)2強に引き続きチンのチームが一歩遅れて3番手、、、くらいだろうか?
言ってもどんぐりの背比べの感は拭えないが(汗;

で、今日の2試合目がとーちゃんオリジナル目利きでは2位につけるチームとの対戦、勝てない事はないと思うが「運」は必要そうだ。
で、結局勝てませんでしたね、、、、
ポンの試合をずっと見て来たので(高校生と)比べては可哀そうだが(どのチームにも)戦略と呼べる戦略が無いようにも感じる、“たられば”のシーンが無い事も無いが印象としては“たられば”も空しい感じだ。
(でもポンが中学の時にはもっと・・・・)

(多分?悔しくて)泣いていたメンバーも居たようだが、とりあえず明日には生き残ったようだ。
繰り返すが入団して日も浅いし(バカ親所見としては)チンも出ていないのでまだ思い入れが深くはないのだがどうせなら県大会には行って欲しいっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿