2017/07/10

amazon Prime Day

amazon Prime Dayが始まりましたね!
「この日を待っていなかった」と言えばウソになりますが、果たして・・・


いやぁ、絶妙に(欲しいモノが)無いです(笑
実用的にUSB-ACアダプタを狙ってたんですが瞬殺で完売でした(涙;

実はナビ兼メディアプレーヤーとしてタブレットあたりが出ねぇかなぁ~とは思っていた、Fireタブはamazon謹製なのでもちろんセールを打つとは思っていたがGPS積んでないんだよね、、、でも「Fire HD8」の値引きが半端ないので超絶気になりますがここはグっと我慢・・・

じゃ、スマホは?と思って漁ってみるとスーパーエントリーの激安スマホが格安SIMのエントリーパックとセットで5K以下のヤツがあった!!!!!
クッソしょうも無いスペックだがナビ兼メディアプレーヤーとして使えるだろうか?(格安SIMのセットだがエントリーパッケージなだけで契約しなくてもいい、、、みたい)
流石にメモリ512Mはキツイのかなぁ、、、ともう少し漁ると今度はボチボチスペックで7K以下のブツも発見!
でも、こちらは画面が小さいし、解像度も低い・・・・・・
メディアプレーヤー、いや、音楽プレーヤーとしては十分に動くだろうがナビが画面的(サイズ、画素数)にキツイなぁ、、、、と思ってるうちに7Kの方は売れてしまったみたい(涙;

ま、結局 特設ページを漁りまくったもののコレと言って食指が動くものも無く、中には以前普通のタイムセールで買ったモノがその時より高い値付け設定のモノもあったりして、ちょっと興醒め。

最終的に何もポチらなかったが、やはり「Fire HD8」がまだ気になる、明日まで自制心が持つかな(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿