2015/12/04

ダサっ

初期の保護目的のみのクリアケースを早々と脱する為に

ナカナカお気に入りが見つからない中、勇み足で手配した全面保護カラスフィルムとハイブリッドケース。

全面保護ガラスフィルムはケースとの兼ね合いや、縁処理等々いろいろ悩んできめはしたものの、激安部類のモノをチョイス。
初期の轍を踏まないように風呂場で作業。
やはりデカいと貼り難いのか?5S、5c、6、6sでは苦労せず一発OKだったのに、今回も2回貼り直した(汗;
それでも気泡は皆無だったが、ほんの一筋のゴミを巻き込んでしまった(哀;
まぁ、言われなければわからない程度なのでもう貼り直しはしませんが、すげぇ、いい感じですよ!

さて、問題のと言うか、問題になってしまったケースなんですが・・・
PUレザー張りのバックプレートにTPUとメタルのハイブリッドバンパーの組み合わせ!
商品画像は渋くてゴージャス(?)で良さ気だったんですがねぇ~~~
壊滅的悲劇的にダサいです(哀;
装着しちゃってるので装着画像も撮れません・・・、と言うのは言い訳で、哀しすぎて晒す勇気がありません。
速攻「次」を手配しました(逃げっ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿