2015/12/03

対比

6sPを使い始めてまだ三日だが、なので、やはりそのデカさにおまだ慣れていない。
既述の通りいままで「ケータイは小さいのがイイ」と豪語していた頃の自分が使っていた遍歴の中で最たるモデルがコレだ!



Sony Ericsson Xmini

当時は3インチでも大型と言われた時代(らしい)が、コイツの液晶サイズは1.8インチだ!
激安中華mp3プレーヤーサイズだね(笑
コイツのレビューっは何度も渡り歩いたブログの何処かに埋もれてしまったが、結構お気に入りだった・・・筈(汗;

いやぁ、小さいね(もっと小さいとも思っていたが)

スマフォになって出来る事が増えた今となってはこのサイズは出てこないだろうが、事「“でんわ”と“メール”だけに絞ればこんなんで充分に事足りるのだよ」と今でも思う。

スマフォで出来る様になったイロイロな事は「別に出来なくても困らない」事であったりもする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿