2015/12/25

ギリ、ワカル!

いつも聴いているpodcastの番組「backspace.fm」でこんな回が緊急放送?

#128: ギリネタばれ無しで西川善司さんが語るスターウォーズの世界


ネット巡回では「ネタバレなし」と言ってもそこは危ないので懸命に避けてきた。
でもね、この番組コアで面白いのよ!ねので聴いてみたの・・・・・

あぁのぉさぁ~~~~~
確かに核心に触れる事は言ってないようにも聞こえるんだけど、結構「ネタバレ」しちゃってるじゃん!!!!!!!
喋ってる人たちは相当のSWファンで俺の知らない事もバンバン出てくる!
でもね、本当は初日の初回に行って鑑賞したいくらいなのに、都合で行けないオレのようなプチコアなファンには直接ッ表現でなくても伝わってしまう事ってあるわけさ・・・・

あぁ~~~あ、面白かったけど、聴かなければよかった(

0 件のコメント:

コメントを投稿