2015/12/31

大晦日です。

早起きして朝風呂(大浴場)へ!

あぁ、気持ちいいです。


チェックアウトギリまで宿でグダグダ。
チェックアウトをして(家からは更に反対側の)ショッピングモールへ!
姦し3女は各々買い物をしたようです。

ゆっくりしたのかしないのか?ウチに帰って来たのが17:00頃。
ココからさらに父ちゃんの仕事が始まりました。

今年はまだ年賀状に手を付けていません(滝汗;
前々から構想はあったものの、陽の高いうちにポンの写真を撮るタイミングが無くて延び延びになっていました。
結局ポンの写真が撮れたのが今日でした(爆

「笑ってはいけない・・・」が始まっても父ちゃんは年賀状作り。
ようやくデザインは完成したものの姦し3女のウケは良くなく・・・・
ま、いいですけど、今年は“力作”ではなくなってしまいましたし(あまりにも時間が無い)

何だカンダで印刷が終了したのは23:48!!!!!!
姦し3女は宛名書きやら一言を添えるやらでまだ手が入りますが、もうここ数年の間 父ちゃんは一言を添える事もしていないので父ちゃんだけは今年中にポストへ(笑

大晦日のこの最後の最後にバッタバタの父ちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿