2015/12/15

やっちまった!

会社の同僚が「とうちゃん、やっちまいましたよ」と・・・
「何?」と問いただすと「コレ」と見せられたのが

!!!!!!!!

ヒデェっ!
「そんなに激しく落としたんじゃないんですけど」と意気消沈の様子。

ちな、iPhone6 Plus

表示もするし、操作もできるとの事だが、一部はペロンと剥がれ落ちそうな勢いだ。
幸いAppleCare+に加入しているので割安で修理できると言うが、言っても¥7800もかかる。
近隣にApple Storeは無いが、正規取扱店があるとの事、電話をして調べると対応してくれると言う事で早速予約を入れていた。

修理ではなく新品交換なんだそうだ。

ね、こうなっちゃうんだよ、落とすと!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿