2015/12/30

遅っ!

嫁さん経由で川根の温泉宿に予約を取ってあった。

この暮れに温泉に一泊です。


あくまでも希望的観測のフライング予約であった、ポンの練習が今日までなのよ(哀;
それでも午後から大掃除だと言っていたのでまぁまぁ早く終わるかな?と思っていたのだが結局本年の練習納が終了してお迎えの車に乗ったのは18:00過ぎであった。

そこから川根まで夜道をドライブ。
近場と言えば近場なので宿に着いたのは20:00前!
冷めたバイキングの夕食で腹を満たし、風呂に入り・・・・寝る・・・・・

ちな、そこそこの山奥、ケータイのアンテナ表示は立っているもののほとんど圏外状態。
宿のロビーにWiFiスポットはあるものの、これまた遅い(哀;
通信環境は最悪でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿