2015/12/01

リハ

週末、某所でのイベントでカメラマン要請を請けている。

で、今日はそのリハーサル。

イベント自体は年一イベントで毎年開催されるが、カメラマン要請は請けたり請けなかったり、昨年は出動してないのでなんだか久し振りな気がする。

一時はビデオ班にも指示を出したこともあったが、もう大分前から専門業者が入っているので写真撮影に専念している。

本番は動ける範囲が限定されたりして自由が効かないのでリハは動きまくりの撮りまくりです(笑

久々の撮影は4時間ちょいで2900枚(汗;
本番は大幅に撮影枚数が減ると思われますが、とりあえずデータはクライアントに丸投げ(私、業者ではないので・・・)
クライアントの確認作業が大変そうです(逃っ ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿