2015/12/27

感動!

観ました!昨日妹に貰ったTシャツを着て観てきました!

静ぉ岡ローカルでは2D字幕か3D吹き替えしか選択が無かったので今回は2D字幕です。
感動です!


過剰なほどのファンサービステンコモリの展開で、多少軽い出来ではありましたが大満足です。
(少なくともエピ1~3よりはイイっ!)

今迄散々ネタバレを厭忌してきたので後人の為に何も書けませんが、アノ人が登場したシーンでは欧米人並みに驚きのゼスチャーをしてしまいましたし、アノ人があのセリフを言った時には思わず涙がこぼれました。
はい、泣きました、うん。
嫁さんやチンには「えぇ、ドコで泣くのぉ~」とドン退きされましたが、えぇえぇ、泣きましたよ(笑

あふれ出る感想は世の中が落ち着いてから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿