2015/06/09

お盆!?

早くも お盆の話!?

(毎年そうらしいが)お盆にポンのチームが西へ東への「大遠征週間」がある。

「宿の予約の関係で『出席+泊り』の詳細を連絡ください」との連絡があった。
「(仮)でいいので」と注釈もあったが、ココは難しい決断が迫られる(汗;


まだ一年坊ですしね、そりゃ、まぁ、イロイロとある訳ですよ、やっぱり・・・・・

ソフト馬鹿一家のウチとしては、そぉいったモロモロの事も周知のつもりではいますが、ソフト(ポン)の事だけを考える訳にも行かないし、そもそも、ブッチャケ、正直、、、
お金の問題もありますしね(滝汗;

難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿