2015/06/24

ブランク?

言い訳にしかならないが・・・

仕事の混乱が収まらずに残業が続く中、、、しばらく腹筋をサボっていた(汗;


現在自分に課している運動ノルマとしては10分足らずではあるのだが、心身ともに疲れ果てたトコロになかなか気力が沸いてこない、、、、

10分足らずとは言えソコソコに汗もかくので一旦風呂に入ってしまうともう腹筋モードにも入れないし・・・

それでも、今日はいつもよりは早く帰宅したので久し振りに腹筋復活!
嫁さんが「やるんだ・・・」とポツリ
やりますとも!
飽き性の父ちゃんがビックリするほど続いていたのでかなりブランクがあるように感じているみたいですけど、そんなに空いてはいないと思うんですけどねぇ???

飽きた訳ではないし

0 件のコメント:

コメントを投稿