2015/06/11

デザイン完了

ステッカーのデザインが出来上がった!
勿論、完成品は色もついてるし、ロゴもチームのロゴです。

今回は炎をバックに配したりなんかして!


本来なら形状で切り抜きたいところだが面倒だし手作業だと仕上がりも汚くなる恐れがあるばかりでなく、カット時に失敗してゴミにしてしまう可能性もあるので、一旦四角バックをベースにカラーリングサンプルを作ってみた、、、、

のだが、やっぱり白地(ベース背景ナシ)の方がデザインが映えるので結局無地バックに決定。

ほんまモンのステッカー屋さんにデザイン持ち込みで制作依頼すればシッカリしたモノが出来るが、お金かかるので市販のステッカーラベル用紙に印刷して自作する関係でA4に収まるようにベース形状も考えて配置。

さてさて、とりあえず初品サンプル書き出しますかねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿