2015/06/14

久し振りに

ポンは午前中からテスト!
午後になって自主練をして帰って来るそうで・・・

ポンが帰って来るや否や「父ちゃん、中学行くけど行くぅ?」と玄関で叫んでいる!

“卒業した中学の練習を観に行く”と言う意味(の中には練習参加の意味もある)だ。


ポンが高校になってグローブを嵌める機会がほとんどなくなってしまった父ちゃんはモチロン参戦です(笑

中学も中体連が始まります!
グランドへ着くと父ちゃんと同じようにOGの父兄も練習に参加していました(笑

一応「花形プレーヤー」の位置にいたであろうポンは選手からも声をかけられまくりでしたね、父ちゃんも現行の2年生とはあまり絡みが無かったですが、顔は知られているし“ちょいちょい五月蠅いおっさんだ”くらいの認識はある筈なので・・・(滝汗;

先生に許可をもらって、後ろの方で守備の動作に助言をしていました。

夕方までポンも目いっぱい動いていましたね(笑
帰り際、先生に助言を求められたりなんかして!!!
高校の練習とは違い楽しく動けていたと思います(笑


父ちゃんと言えば・・・
買ったばかりのピカピカのグローブが大人数前では初お目見えです。

あえて言う訳ではありませんが、高校生プレーヤーのOGが「父ちゃん、グローブかっこいいね」と気づいてくれました(笑

そんなこんなで今日はミットは持って来なかったんですよね・・・
フリーバッティングのキャッチャーに座ってたお父さんたちは数多のファールチップでボコボコになってました、(ポケットやいろいろが)完成にほど遠いグローブではかえって迷惑なので代役には立候補しませんでしたけど(逃っ ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿