2015/06/07

待つの?

不定期に書くスマホゲーム進行状況、「アナと雪の女王:FreeFALL」と「ツムツム」がド定番の父ちゃん(ってか、ソレしかやってないですけど)です。

前の記事でも「アナ雪:FF」のバグ・・・みたいなヤツの事を書きましたが、今回もその類です。


通常ライフを使い切ると「一定時間待て」か「課金で復活すんのか?」の表示が出ます。

もちろん、課金なんてもっての外ですから待ちますけど・・・・

今回出てきた表示がコレ!?

?????
いや、十分ライフは溜まっている筈なので表示のレイアウト確認しただけで一種「アレ?何で?」って思ったんだが、よくよく見てみると「待ち時間:マイナス」やんけっ!!!
しかも―195時間って・・・・

普通にライフ5こ溜まってましたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿