2015/06/23

パンツ

ジャージ?トレパン?クロスパンツ?ウィンドブレーカーパンツ?を探している。
画像のヤツ限定ではないが・・・

今までは暖かい季節になるとハーフパンツ(勿論ジャージっ!)を履いていた。



ポンが高校生になってからはハーフパンツで出動はしていない。

ローカルルールなのか暗黙のルールなのかワカランが審判をする時には“ハーフパンツ禁止”の雰囲気が漂う。
実際明確なルールではないと思うんだが、小学生の試合で一時「ダメ」と明確にルール化された事がある(完全にローカルルールでしたが)

でだ、、、
その時はPUMAの赤いジャージでいたのだが、些か真っ赤なジャージ(パンツ)はもう、、、いや、いいんだけど・・・・・・

他にも2本あるのだが、冬用の裏起毛ウォームパンツなのでこれから先はキツイのだよ。

所謂ジャージではなく、オーバーパンツだったり、ウィンドブレーカーパンツだったりの薄手のツルんとしたタイプを探してはいるのだけどね、(一昔前の)典型的日本人体型の父ちゃんは短足なのでサイズのチョイスが難しい(滝汗;

一度実店舗で試着して選びたいのだが今現在その時間も取れない状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿