2014/02/10

なんちゃってヘルニア闘病記 1

更新が停止してからもiPhoneのアプリ「Livre」でプチ日記を書いていました。

なんちゃってヘルニア闘病記として少しずつUPしてみます。
2014/01/15~19
XXXX等は伏字です。

1/15 9:33
激痛
坐骨神経痛?
椎間板ヘルニア?


1/15 12:11



1/16 11:01
XXXさん受診、坐骨神経痛の可能性あり、XXX(整形外科)へ、、、
明日 MRI検査!


1/17 20:14
MRI検査
椎間板ヘルニアですって
ブロック注射とやらを打ったけど全然効かない・・・


1/18 20:16
鍼灸院へ行く予定が、激痛の為起き上がれず自宅軟禁中( ̄◇ ̄;)


1/19 12:48
寝たきり4日目
薬が効いてるのか?効いてないのか?


1/19 20:54
六年生の卒団式には参加できませんでしたが、スライドショーの出来にお褒めの言葉をいただきました。


1/19 23:56
チン、クラブチーム無期限休団


発端の15日は激痛を堪えて出社してます。
翌日は歩いて近所の診療所へ、その後車を運転して総合病院へ行きますが激痛に耐えられず 帰りはタクシーで帰宅、嫁さんに車を取りに行ってもらっています。

でもね、この週の最大の事件は【チンの無期限休団】ですね・・・
訳は複雑で入り組んでいるので説明はしませんが、ソフトやクラブチームが嫌いになった訳ではないので「退団」ではなく「休団」と言う扱いです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿