2014/02/25

テイラー・スイフト

ポンが「テイラー・スイフトある?」と問うて来た!

おぉっ!イイとこ突いてくるやん!

父ちゃんの[iPod touch]を占領してNASのメディアサーバーからストリーミング再生(って言うんだろ)しながらお勉強をしている(で、あろう)最近のポン。

先日まで「ゆず」を聴いていたモンだとばかり思っていたんだが、ココに来てテイラー・スイフトとは!!!

「カントリー歌手」と紹介されてデビューした時に「おっ!イイな!」と思ったからデビューアルバムはサーバーにある筈ですけど・・・

「(サーバーに)無ぇか?」
と言うと
「“ネバー・ネバー・ネバー♪”ってヤツがいい」とポン!
多分“We Are Never Ever Getting Back Together”

あぁ、最近流行ってたヤツね・・・
「それ、無ぇわ・・・」

iTunes Storeで見たら¥250もする(爆
それで勉強がはかどるなら、点数が上がるのなら・・・
どぅすっべ(激爆

とりあえずYouTubeで我慢しなさい(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿