2014/02/10

なんちゃってヘルニア闘病記 3


2014/01/27~31
XXXX等は伏字です。

1/27 20:40
ナントカ立ち姿勢を数十秒ならキープできるようになったが、座るのが辛いです。
そうなると地獄なのがトイレだ


1/28 9:42
夜中の3時から朝、午前中にかけての左足ひざ下の痛みがナントカならんもんかな(~_~;)


1/28 13:48
タバコが切れた(汗;
恥?を忍んで嫁さんに「買って来て」とメール。

買って来てくれるだろうか?


1/28 17:12
優しい嫁は買って来てくれたよ、タバコ( ´Д`)y━・~~


1/29 2:01
今日は2時だ・・・>_<


1/29 9:48
大分 立ってられる時間が長くなってきた。
ただ、左足の痺れはナカナカ改善しない。


1/29 22:39
チンの背番号 7 だって!!!


1/30 4:41
今日は5時か


1/30 8:35
今日でRiennPipeのNo,が8になった。(1~31まで日を追って変えて行く)
随分と慣れてきた感じだ、時折パイプ無しで吸ってみたくなる衝動にかられるが我慢している。
気持ちだけで禁煙できる気がしないが、コレを続けて禁煙出来ればイイな と本気で思う 今日この頃。


1/30 16:28
会社から電話が連続で入る、
XXXXX!!!


1/31 3:35
3:33 今日は"痛み"ではなく"変な夢"で目が覚めた(覚えてはいない)
が、やはり足が痛い、、、
鎮痛剤を飲んで寝る。


1/31 15:57
検診、リハビリ
大分 楽になってきた感じ。




鎮痛剤の量が増えて大分楽になってきた頃。

深夜の時間帯が書かれている日は“激痛で目覚めた時間”

変化も乏しく「痛み」と「タバコ」の事しか書いていないなぁ(滝汗;

そうそう、休団扱いなのでチンにも新年度の背番号が与えられるようで、なんと「7」です!
本人にはまだ内緒ですが「7」はウチにとって特別な数字・・・・
チームも粋な(微妙な)計らいをする・・・(汗;