2014/02/12

2/3

「RienPipe」の進捗度が2/3を超えようとしている。

うたい文句とは全く相反して既に1桁ナンバーのパイプの時から味なんかしなくなってる・・・
今では煙の味すらしない・・・

「だったら止めればいいのに?」

いやいや、止める為に続けてるんですよ(汗;
モドカしい事に「だったら止めれば・・・」とは思わないんだなぁ~
でもね、今のところ“挫折する気”もまだ無い!

“絶対止めてやるぞ”と言う確固たる意志は正直無いが、“どうせ止められないだろう”と言う諦めの気持でもない。
“止められるモンなら止めたい”と言うのがホントのホンネだ。
不思議な感じである。

唯、正直に「旨くない」のは確かだ(爆