2014/02/16

キャッチボール

1か月ぶりにキャッチボール!

先週末 病院で質問したのは「運動してイイ?」って質問だった。

「大雑把では何なのでピンポイントで、“キャッチボール”してもいいですか?」と単刀直入に聞いてみたトコロ
「ガチではヤらないでください、痺れが出たら即中止」との返答をもらっていたので 晴れて(まだ軽くですが)解禁です。

チームを休団中のチンは屋内での壁当てを毎日のようにやってます。
そろそろ体も鈍って来ているようです。

「キャッチボール行くぞっ!」と声をかけると嬉々として準備をするチン!

近所の公園で1時間あまり、キャッチボールと球出しをしました。

腰や足は大丈夫のようでした。

チンの方は 久し振りのプレイに息も上がっているようでした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿