2014/01/27

報告

15日から更新が止まってます。
いつもの怠慢ではなく今回はちゃんとした理由?があって・・・

実は「椎間板ヘルニア」に患ってしまいました orz

15日はナントカ誤魔化して仕事をこなしましたが、16日の朝から もう痛くて痛くて立ち上がる事が出来ず 這うように病院へ。

近所の診療所で「坐骨神経痛」と言われ 「MRIのあるところでちゃんと診てもらいなさい」と言われて総合病院へ・・・

MRI検査を受け「椎間板ヘルニア」と診断を受けました。

それ以来、自宅安静を言い渡され 検診とリハビリで数回 通院はするものの ほとんどウチで寝転がってます。

今だにビシっと立ち上がる事が出来ずにいます。

椅子に座るのも苦痛を伴うのでPC作業も封印です(;_;)

iPhoneとiPadで暇を凌いでいる状況です。

iPhoneよりブログをUPする用意が出来たので近況報告だけしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿