2014/02/20

超短


なんちゃって映画レビューBLOGの更新を停止してコッチで短評を書いてましたが、映画カテゴリの最終更新日が2013/06の頃だった。
短評を書かなくなって半年以上が経ってます(汗;

書かない間にもボチボチ観てますが全てのタイトルは既に覚えていません(滝汗;

思い出せただけ列挙してみますが、今回は“超短評バージョン”で・・・(逃っ ==3



▼ ATOM
う~~~ん、、、面白くも何ともなかった。

△ SHORT PEACE
大友ワールド! 単純に好きです。

△ SPEC-TVシリーズから映画“天”まで
面白いっ!緩急のつけ方にハマった!

▽ ウルヴァリンSAMURAI
面白かったけど もう、派生作は止めたら・・・・

△ スター・トレック イントゥ・ダークネス
新シリーズ(カークのビギンズ体)は面白いね!
スポック(オリジナル!?)がまた出てる!
パラレルワールドって設定だっけ???

△ ホワイトハウス・ダウン
△ エンド・オブ・ホワイトハウス
同時期に同じような感じの2作、今となってはドッチがドッチだったか・・・(滝汗;
でも、ドッチも面白かった、、、気がする(逃っ ==3

△ マン・オブ・スティール
ちょっとタルかったけど、ヨカッタです。

△ モンスターズ・ユニバーシティ
流石ピクサーと感心しますが、期待値を微妙に超えられなかったかな?
ま、その期待値のハードルは異常に高いのだが・・・

▽ 96時間/リベンジ
前作で原題と全く違う邦題付けちゃったもんだから“96時間”の意味無ぇ~し、、、、なんて事しか記憶に残ってない

▽ G.I.ジョー 
本場(アメリカ?)でのジョーのステイタスポディションはよく判らないが、アクションエンタメとして普通に面白かったっす。

▲ G.I.ジョー/バック2リベンジ
前作は思いのほか楽しめたのだが、今作は別物・・・
ブルース・ウィリスも食傷気味・・・

▲ JM
初見の時にはサイバーパンク的な未来像に胸躍らせたものだが、今見ると・・・・・

△ あの夏、いちばん静かな海
コレ大好き!

△ エクスペンダブルズ
先に続編の方を見てしまったが、コレに限ってはつながりも何も関係ぇ~無ぇ~し(笑
チャック・ノリスに感激(爆

▲ エスター
ずっと気になってたが、なかなかタイミングが無くて観れていなかった作品。
それだけに期待いっぱいだったんだが、普通の作品だった(笑

△ ザ・ターゲット 陰謀のスプレマシー
こぉゆぅ、メジャーに上がりきれない(様に見える)キレのイイ(かな?)作品は嫌いではない。
出演俳優がメジャー寸前(超メジャー作品に脇役で出てくるような人)な人、、、ってだけでB級に見えてしまいそうだが、結構面白い。

▲ ジャックと天空の巨人
公開時の予告や宣伝で 気にはなっていた、、、イイ意味でも 悪い意味でも・・・
結局はツマンなかったですけど・・・(逃っ ==3

▽ スピーシーズ 種の起源
懐かしい、でもって 面白かったよ!

▲ スピーシーズ2
[2]は要らなかったかな、、、
でも、確か、まだ続くんだよね・・・・観る気は無いが(滝汗;

▲ 燃えよ! じじぃドラゴン 龍虎激闘
結構 期待して観たんだけど・・・・・
△ アイアンマン3
いやぁ、2でちょっとコケた感があった気がする(私感)んだが、普通に2よりは面白かった(2も面白かったけどね)

▼ ガッチャマン
酷評の嵐な作品・・・・
確かに酷い(激爆
酷評の大半が指摘するゴリ押しXXの部位がやはり最高ぉぉぉぉぉっに酷い(爆
VFXとかは褒めてもイイとは思うんだけどな、、、ガッチャマンにする必要はなかったな・・・

▽ ロボコップ
いや、割り切って(何を)観れば非常に面白いですよ(笑
リメイクが進行中らしいですが、コレはコレでいいと思います。

▲ アフター・アース
期待はしていなかったが、それ相応にツマラなかった(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿