2014/02/10

なんちゃってヘルニア闘病記 4


2014/02/1~9
XXXXX←記載不能!!!

2/1 2:35
2:23ハンパだ・・・
でも昨日までより痛みが小さいカモ


2/1 21:13
今日は大分 普通に歩けた。
左足の痺れは相変わらずだが、痛みはかなり治まっているように感じる。
何かの拍子でピキっとくるので軟骨?が完全に引っ込んだ訳ではなさそうである。


2/2 10:42
倒れてから初めて朝まで起きずに寝られた。


2/2 16:12
風呂も浴槽内でなく、洗い場で頭洗ったり髭を剃ったり出来た!
そんな事が結構新鮮だったりする。


2/2 16:14
いい感じの出来!


2/3 7:03
痺れ/痛みは相変わらずだが、今日は出勤!


2/3 17:15
とりあえず1日仕事をこなせました。


2/4 9:15
やはり3時に目が覚める(痛み)


2/4 10:08
リハビリ
今日は大層な機械に縛り付けられて吊るされた(≧∇≦)
超音波とマッサージもうけて少し楽になった気がする。


2/4 17:39
二週間ぶりに運転した。
思ったよりもイケた。


2/5 2:20
2時に目覚めたが、痛みではなく尿意(笑
鎮痛剤は飲まなかった。


2/5 18:04
仕事を再開した、基本デスクワークだが 1日の3/4を立って仕事している。


2/6 18:40
書き溜めたプチ日記?をブログ用の下書きにまとめる為に「EverClip」を導入!!
コレいい感じ(≧∇≦)


2/7 18:43
午前中はリハビリ、午後から出社したが 今日はISO監査!
長時間の座位はキツかった>_<


2/8 8:15
朝からずっと雪の話題、静ぉ岡は全然ですけど...
予報(現状)は「雪まじりの雨」
まぁ、ギリそぅですけど(微妙に雪まじり)


2/8 19:52
チンに「無理するとまた(腰)やっちゃうよ」って言われた(汗;


2/9 21:55
今日は調子が悪く一日中寝ていた・・・





月が替わりようやく立ち上がれるようになったが、その持続時間は最初は数分刻みだった。

症状が大分改善し会社にも復帰(そうそう休んでもいられない)

検診やリハビリも進み?激しい動きをしなければ普通?に生活できる・・・カナ?

左足の痺れは支障は無いが続いている状態、今月いっぱいでナントカ元通りになるといいが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿