2013/08/11

新潟最終日!

広大な田園は堪能?したものの、、、、
“遠くに来た”感はあるものの、“新潟に来た”感がイマイチなんですが(汗;

前夜のスタッフ会議では“場所さえあればドコぞのチームと練習試合でも”との案もあったようですが、、、、
観光用?のお土産ショップモール?みたいなトコロに寄って、メシ食って静岡に戻ります。
帰りも時間かかりますので・・・

結局帰りも7時間近くかかって静岡に帰ってきました。
チン自体は今日が一番楽しかったようですが・・・(汗;

何か、スゲェ~疲れたけど、子供たちにはイイ経験だったと思います。

まだ、6年生が出る大会はいくつか残ってますが、以後 新人戦に向け練習メニューもJr.主体になるそうです。

(チン)先ずはレギュラーを目指して!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿