2013/08/10

朝、5時起床!

宿の表に出ると選手の半分が出ていて素振りをしていました!
ユニフォーム着て!
エライなぁ~~~~
えぇっと、、、、チンは居ません、、、

散歩して、メシ食って、7:00前には試合会場へ出立!
今日も高速に乗り30分!
広ぇ~よっ、新潟っ(爆

サクっと練習をこなし、さぁ、試合開始です!
今日も暑いっ!!!


第1試合
新潟選出チームとの第1戦!当然の如くトーナメントなので負けられません!

ビッグイニングを重ね5回コールドで勝利!
もう一回分試合が続けばチンの出番があった・・・カモしれませんが・・・

そして第2戦
シード枠の前回優勝の招待チームが相手!
しかも直前の全国大会で優勝してるチームです!!!
皆デカい!!!!!(汗;

が、が、ですよ!
初回に先制点を奪取!
追いつかれるも追加点を獲り4回まで2-1で勝ってます!
が、、、、、
5回に同点にされると、あれよアレヨ逆転され、時間いっぱいで試合終了・・・・
選手たちは頑張りました、大きなミスもありませんでした。
やはりコレが実力の差か?

もちろん、チンの出番などある筈もありませんが、ベンチで大きな声で必死に応援していました!
今日は(も)選手全員を褒めてあげていいと思います。

・・・・・・・・・・

夜、大宴会です(激爆
普段から呑まないので昨日も呑みませんでしたが、今日は呑まないわけにもいきません(笑
が、、、
チューハイを1本半呑んだトコロでダウン(就寝)
何か?大分遅くまでにぎやかだったらしいですが、全く覚えてません(滝汗;

明日はどうするんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿