2013/08/02

まさかっ!

ジャジャン!
ソフトバンクの袋っ!!!

ふっふっふっ、、、

違いますよ、カレーですよ(爆
バリバリつなガレー

ポンの使用ケータイをロッククリアした後、真横にあったソフバンショップへ行き、コチラでもアレの維持費シュミレートをしてもらった。

そしたら、ポスターがあったからさぁ、、、、
シュミレートの説明を受けた後「カレーくれんの?」とサラっと(サラっとだよ)聞いたら「はい、ご用意できます」と言ってコイツを持って来てくれた!

シュミレートの方もauさんとは大分差がある結果が出た。
ま、のりかえ割引が効いてるんだろうし、いろいろとマジックがあるんだろうが、ブッチャケ倍近くちがったんでその差はデカい!

だから、何だ?と・・・・
だから、どうしようかな?と・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿