2013/08/15

普通の?夏休み

お盆なのでお墓参り、最近では100km以下の移動は長距離と感じなくなってきている自分が居る・・・

それでもニュースでUターンラッシュのピークが15日だと言っていたので余裕を持って出立。
なんて事ぁ~ない、行きも帰りもスムースに車は動いた。行きは一般道、帰りは新東名に乗ってSA巡り、つっても帰路にSAは2カ所しかなかった。
新静岡のSAは「混雑」の表示が出ていたが、開通直後のような駐車場待ちが出るほどの混雑でもなく、素直に入れた。
入ったはいいが、さして見るモノもなく・・・

予定より大分早く帰宅。

午後は、ポンが紹介してもらった整体の予約が入っている。
やはり、渋滞が心配で早めに嫁さんがポンを連れて出立。

チンは宿題の追い込み!
ポンもチンも普段は集中力が無い!!!
が、好きな事をする時と追い込まれた時の集中力だけはスゴイ(「だけ」では困るんだが)

父ちゃんが中日本のスライドショーを作る傍らでサクサクと宿題をこなすチン。
丁度ポンが帰ってきた時間、「全体の9割を終えた」と言って今日のお勉強を終えたチン、後は何が残っているんでしょうかね?
明日には(全部)終わらせて下さいよ!
何せ17日には お楽しみイベントがありますからね?

帰ってきたポンは「楽になった」とは言っていたが、今後どんな治療?をしていくかはまだ未定。
将来の事を考えると放置するわけには行かないが、未だ決定打には欠ける印象だ。

おっ?
チンが宿題再開!かと思ったら、今度はポンが宿題を始めた!
君もイロイロと予定があるみたいだね?
やる事はキチンとこなして下さいね。

父ちゃんは何とかスライドショーのオープニングムービーだけを完成させました。
フリーズ連発で50秒のムービー作成に3日間もかかってしまった(汗;

どうも、不調のメインマシンは熱望層をしている模様・・・・・
水冷のクーラーの性能が

0 件のコメント:

コメントを投稿