2013/08/06

初ナイター

ソフトをやり始めてからチンはまだナイター練習に参加した事がなかった。
ま、「小さい(幼い)から」と言うのがその理由であった。

でもって、新チームに入ってからしきりにナイター練習に参加したがっていたチンではあるが、まだその希望は果たせないでいた・・・

4年生になってからかな?
とは思っていたのだが、日曜日の練習でコーチから「今週のナイターは全員参加してください」とのお達しが出た。

そのお達しに強制力はないモノの、勅令を聞いたチンはコレ幸いと「ね、ね、父ちゃん、ナイター行ってもイイ?『全員参加』だって!!!」嬉々として聞いてくる。
「まぁな・・・」
小さくガッツポーズをするチン。

そして今日、ナイター練習に初参加です!

テンションMAXのチンは動きもイイ!
でも、まぁ、中日本前の最終、最終、最終追い込みですから、レギュラー主体です。
当の本人はそんな事お構いなしに走り回ってます(爆

いつもなら「アピールしろよっ!」と言うトコロですが今日は(ぶっちゃけ)球拾い!
それでも「(ナイター)やりたくて来てんなら、声出せやっ!」と言ったら、、、、、
出るじゃないのっ!
昼の練習よりもデカい声が出ていました(爆

2時間の練習が終わり、帰りの車中(もう遅いのでプチ反省会は帰りの車中で)
「声出るやん!」
「うん!」
「じゃ、昼も出して・・・」
「ワカッタ」
頼むね、ホンマ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿