2013/08/17

エコパ

今日はエコパグランドでの招待カップ・・・ですが、お休みです!
何故なら・・・

夕方から「“ゆず”のコンサート」があるからっ!
今回はチンと嫁さんが参戦予定!!!!でしたが、土壇場でポンが「行くっ!」と宣言。

チケットは2枚しかありません、なのでポンとチンだけでの参戦です!

夕方、、、エコパアリーナへ!
エコパアリーナ?エコパグランド?
はい、目と鼻の先、、、っつうか同じ敷地内です(広いけどね)
駐車場に着く前に裏からまわってグランド脇を通ったらグランドにあるチームテントが確認できました(汗;

ポンとチンの会場入場を確認して父ちゃんと嫁さんは駐車場で映画鑑賞(爆
約2時間半のライブが終わり、無事ポンもチンもテンションアゲアゲで帰ってきました。

何か、イイよね、、、今度は父ちゃんも参戦・・・?
SNSDがいいな、、、(逃げっ==3

2 件のコメント:

  1. 無事、参戦できたのね(^^)
    よかった、よかった♫

    返信削除
  2. イロイロ動いてくれてありがとう!
    ポンもチンも大喜びでした。

    ちなみに、画像のゆずカプセルはオレんのです(笑

    返信削除