2013/08/03

取材

今日はポンもチンも練習。
チンの方は普段 練習日は練習着で集合なんだが、予定表で「ユニフォーム着用」とあった。
何故か?

なんと、今日の練習に新聞の取材が来るそうで!!!

来週の中日本大会出場を載せてくれるんでしょうかね?

でもって、本当に記者さん(らしき人)が来た、独りだけど・・・

【取材】なんて言うと大層なモノを想像してしまったが、来たのは一人、でも、写真も撮って、インタビューもして、ノートパソコンで何やらカチャカチャやってましたね。

でもって、ナント!
この記者さん、丸一日練習に付き合ってくれました。

チャチャっと済ませて終わりかと思っていたので意外でしたね。

どんな感じで載るんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿