2013/08/14

自主練

昨日「練習つきあって」とポンに言われて承諾していた。
学校のグランドが使えるそうで、、、、、
チンと嫁さんも連れて学校へ行きます。

ピッチャーが二人と野手二人も来ていました。
方に違和感のあるポンは休み中に整体?に行く予定なのでキャッチボールやノックでのスローイングはホドホドで・・・

ロングティーは野手二人も加えての打ちまくり(爆
一人カゴ一杯分をローテで2順、とりあえずバッピー(バッティングピッチャー)を務めてみましたが、なまら疲れました。
途中チンも(3号ですが)打たせてみました、「ダメ元でいいから思いっきり振れ!」と言ったら、結構ボチボチな打球を繰り出していました。

嫁さんも参加!「ダメダメ」と言いつつもしっかりと芯食った打球が飛んでましたね・・・・・ポンはナカナカ認めませんが、“我が家で一番巧いのは嫁さん”だと気付くのはいつでしょうかね(激爆

自主練は午前中で終わり、汗でぐっしょりになった体をシャワーで流し・・・・
グダグダで動けなくなる前に昼飯を食いに!
ついでにアルペンへ!!!

ホレっ!!!!!
ポンのNewグローブですっ!!!!!
買ったばかりのグローブがもうヘタって捕球がままなりません!
アレほど「手入れしろっ!!!!!」って言ったのに(怒
神様に顔向けできませんよっ!

今度こそちゃんと手入れして大事に使ってくださいな!
ちなみに軟式用です。

0 件のコメント:

コメントを投稿