2013/02/19

CD

キクちゃんから[ゆず]のコンサート楽曲リスト?が回ってきた!
で、CD作ってくれ(嫁)と言うので作ろうとしたんだが・・・

セットリストに挙げられた曲数が23曲、せっかくなのでアルバムバージョン別やコンサートバージョンとか、新しめでリストから漏れてる曲とか、、、勝手にボーナストラックを追加したら31曲になってしまった(汗;

当然音楽CDとして作るにはメディアに収まらず・・・
AudioDVDとして作ろうかとも思ったが、それでは(容量が)モッタイナイ・・・・・

・・・・・・・

ん?
どうせ車用だよね?

確かフツーにmp3再生したはずだよなぁ!?
タグ編集してデータとしてCDに焼いて カーステにポン!
フツーに再生しました(笑

3 件のコメント:

  1. キクの分もお願いします(#^.^#)

    返信削除
  2. まめの分まで、ありがとうございます!!
    (*^∀^*)
    超似てるけど、愛のないゆずの顔がステキvvv

    返信削除
  3. いやぁ、、、、
    画はネットで拾ってきたやつなんで・・・(汗;

    返信削除