2013/02/22

ぽっちゃり?

チンが「チンは“ぽっちゃりした人”と結婚する」と突然 何の脈絡もなく言い放った!?
「はっ?ナンデ?父ちゃんと結婚すんじゃねぇ~の?」

「だって、チンが大人になったら 父ちゃん おじいちゃんじゃぁ~~~ん!!」
「ま、そうだけども・・・、で、ナンデ“ぽっちゃり”?」

「父ちゃんみたいに!頭がよくて、スポーツができて、画が上手で、面白くて、優しくて・・・」
「おっ!父ちゃんみたいな人と結婚するって事だな!」
「そぉっ!だって、痩せててメガネかけてる人は“卑怯”なんだよ!」

“卑怯”の件は後々 説明を聞いたが、要は、まぁ、【父ちゃんみたいな人】が理想像だって事だ!

イロイロとウレシイ形容詞が羅列されましたが、
要訳して【ぽっちゃりした人】=父ちゃん・・・
って事らしい(笑
まぁ、間違ってねぇけど・・・(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿