2013/02/14

今日の成果!

何か?今年は(見た目)多いぞ!

先ずは嫁さんより!
とりあえず?チョコ!

で、電気ストーブ!!!???
実はプチ書斎には暖房器具が無い!
クーラーはあるがエアコンではないので冷房専用だし、ホットカーペットが敷いてあるが PC作業はイスなので電源入れないし、当然 使わない・・・・
PCに籠る父ちゃんを喜ばしく思わない嫁ではあるが 心優しい気配りである、Thanks!

で、コレがイチバンの贈り物?
実は2月に入ってすぐ「バレンタインだけど、先に渡しておくね」と言われて渡された【禁煙SET】
ナカナカ止められないタバゴに業を煮やした嫁からの最期通告!?
付き合い始めた頃「タバコ止めた方がイイ?」って聞いた時「別に止めなくてもイイよ」って言ったのに・・・・
あの時「止めて」って言われてたら・・・うん、あの時期なら止められていた筈なんだが・・・(汗;
まだ説明書すら読んでいないが、、、さてさて、無下にも無視も出来ない・・・・

バァバより

会社の同部署の女の子より!

オサレだね!
20代の女の子からなんて何年ぶりだろうか!!
ありがとサンです。

お待たせ!?
相方“チョコの人”からの荷物!

オサレなハートのブリュレ!と抹茶生チョコ(多分・・・)

ん?!
コレだけかと思ったら まだダンボールの中に何かあるゾ!?

!!!???!!!???!!!???

ノートパソコン!!!!???

一瞬ビックラこいたが、ノーパソ/キーボード型のチョコでした!
センスいいですね!!!

さてさて、写真を撮りたいので・・・・
政策真っ只中ののチンはさておき・・・
「おいっ!父ちゃんにチョコ無ぇ~のか?よこせっ!」とポンに要求してみる(汗;
「えっ!?父ちゃん、今日 要るぅ~?」とポン・・・
「そりゃ、今日だろっ!写真も撮るし・・・」
「えぇ~~~~、じゃぁ、ちょっと待ってて・・・・」
えっ!?
今から作るの!!!???

しばらくして持ってきたのがコレ

本人的には“力作”なんだそうですが、、、何だか釈然としないなぁ(爆
力作なのは認めますが(笑

うん、チンのは後日です。

そうそう、昨日 早々とキクちゃんからも「ご家族で・・・」とチョコを頂いた。
中身は出しちゃったのでカンだけ(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿