2013/02/26

将来の夢?

ひょんな事からチンに「将来の夢」を聞いてみた。

「黒いトコに入るかぁ~~~」
「黒いトコ?」
「うん、、、、それかぁ~~オリンピックの選手になる!!!!」

おぉおぉおぉ!
ソレで合点がいった!
“黒いトコ”ってぇ~のは実業団チーム「ルネサス」の事だ!
そぉ、あの上野の在籍しているチーム!
昨年リーグ戦を観戦に行った時の「ルネサス」のユニフォームが“黒”だった!

特にソフト(ボール)に限定した問い掛けではなかったが チンの夢はソフトボール選手のようだ!

そんなチンの心配事?は 現オリンピックにソフトボールが入っていない事・・・
“レスリング外し”が話題になっているが、チンにとっては その隙間に是非ともソフトボールが入って欲しいと思っている次第だ(笑

少し前にポンにも(ソフトボール限定)で「将来どうしたいんだ?」と聞いた時には「大人になってもプレイしていたい」と言っていた。

ヨシっ!じゃぁ、父ちゃんの夢は
「兄弟揃って(ソフトボール)オリンピック選手!」と言う事にしておこう!!!!

「オリンピック選手になって 父ちゃんと母ちゃんを海外に連れて行ってよ!」とチンに言うと
「うんっ!!!!」
と元気な返事が返ってきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿