2010/10/23

知恵熱かっ?

今日はちょっとだけ遠方のチームの招待カップ戦!
7時出発なので5時半起き・・・・

ポン、発熱!!!!!!

「頭が痛い」と申しております。。。

県内の殆どの女子チームが集まります。
が、ブッチャケ、結構、、、、、な試合です(謎)

車に道具がワンサと載ってるし、グランドがどこだかワカランので、ポンは自宅待機で父ちゃんは現地へ向かいます!
ポンは様子を見て 熱が下がれば後から来る・・・って事で。


全12チーム、3チームづつ4ブロックに分かれて総当たり戦、ブロック優勝チーム4チームが各々で決勝戦(要は優勝チームが2つ!)
ってな組み合わせです。

初戦はなんとか勝ちました・・・
いや、いや、楽勝できる筈のチームにどうにも覇気がありません・・・
正直 観ててイライラします!

第2戦、勝てない相手ではないんですが・・・
負けました。
1勝1敗でブロック優勝ならず・・・・・・・
何かなぁ・・・・
グダグダだったなぁ、今日は・・・・

そうそう、ポンは初戦の開始時間ギリギリにグランドに到着!
初戦は見学、第2戦も終盤・・・
「おいっ!!!」呼びます(試合中ですが・・・)
「??」
「オメェ出たくねぇのか?」
「出たい」
「出れる(体調的に)のか?」
「うん。。。。」
「じゃぁ、『出して下さい』って言って来いよ」
「さっき、『座ってろ』って言われたから」
「『出たい』って言ったのか?」
「XXXX」
「じゃぁ、言ってみりゃぁいいじゃん!損はしねぇだろうがっ!!!」
「・・・・・・・・・」

第2戦の最終回に代打でポン登場!
見送りの三振です。。。。。。。
まぁ、ショウガナイですね、逆転する雰囲気無かったし・・・・・・

ポンの本当の目的は!
この後の写真撮影、撮影するのは私なんですが、、、
冬の最後の大きな大会用のチーム写真の撮影!
コレね新聞に載るんですよ!!!!!!!

遅い昼飯を食って 写真をパチリ!
今日は15:00で現地解散でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿