2010/10/30

今日は出勤日ですが、休みました。

風邪がキツイってぇのもあるんですが、体調不良で有給使うのは何故か“勿体ない”とおもうオイラです(汗;
まぁ、倒れるほどではないので仕事に行けなくもないんですが、今日は嫁さんも仕事です。

ポンはソフトの試合があります。
で、アレば問題無かったんですよ、でもね、今 台風が来てるでしょ!
まぁ、試合は中止確定でしょうけど・・・
ウチのチーム、雨天練習場は持ってないんですが 雨の日でも橋の下とかで練習します!
でも、聊か台風だったり“大雨警報”が発令されてたりすると父兄も心配ですしね・・・
多分中止なのかな?
と思ったらやっぱり中止!
ポンを一人でウチに置いておけないのでね・・・・
まぁ、一日中まったりと・・・(笑
体も少し休まりました。

夕飯!
気になっていた【すき屋:食べラー・メンマ牛丼】ですぅ!!!!
いや、ウマイです!
食べラーがそんなに、いや、全然カラくないのでちょっと拍子抜けでしたが(オイラは辛いの大好きなので)メンマがスゲェいい感じ!!!!
うん、イイぞ!コレ!
期間商品なのかな?
定番になればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿