2010/10/10

優勝

ポンのソフトボールチーム、今年は2つのリーグに加入して試合をこなしています。
で、そろそろ終盤戦 一つのリーグでは残り2試合になりました。
戦績は1敗!!!!!!!!
目指すは全勝優勝だったのですが1つ落としました、現在トップです!!!

で、今日の試合。
相手は2敗でウチのケツに着けているチームです、残り試合数は同じ・・・・
なので、ウチのチーム【マジック1】なんです!!!!
勝てば最終戦を待たずにリーグ優勝なんです!!!!!!

で、、、、、、
勝ちました!優勝です!!!!!
まぁ、地域の下位リーグではありますが優勝は優勝です!!!!!

ポンの打順は元の9番に戻りました(笑
そんなに悪くはなかった、、、ヨクもなかった(爆

ランナーには出ました、、、がっ!!!
得意!!??の暴走が出ました!!
結果オーライではありましたが、最近ポンの暴走はお約束になりつつあります(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿