2010/10/07

ソフト漬け@嫁

帰宅すると「じゃっ、行ってくるから」
・・・・
「ドコへ?」
「バっちゃんのソフト!ポンも行くから」

[バっちゃん(仮称)]は嫁さんの母さん、ポンとチンのバアちゃんだ、ママさんソフトをやってる。
チンが産まれるまでは嫁さんもこのママさんソフトのチーム練習にちょいと参加していたりもした。

先週チンのチームのキャプテンのママさんがやってるママさんソフトの練習に参加してすっかりソフト熱が復活した嫁さん!
今度は古巣の練習に参加だそうだ。

ここのところ就寝が遅いチンは「頭が痛い」と言い出したそうで(多分 仮病)父ちゃんとお留守番の憂き目に・・・・

「バっちゃん に会えるよ」と言うと「治ったかも・・・」なんて言っていたが、寝不足気味なのは確かなので今日は自宅待機で早く寝ることに決定!

風呂入って、チンは就寝。
21:00過ぎ 嫁さんとポンが帰宅。
「練習参加のつもりが 人数集まったので試合をしてきた」んだそうで、ポンが大活躍だったんだそうだ!!!!!

小学生が大人に混じってプレイ!
何をしても拍手喝采だったらしく、ポンも満更でもない様子(笑
 「捕るんだよ!」「打つんだよ!」「何で(自分の)チームで出来ないかなぁ・・・」とは嫁の弁。

うん、ポンはリラックスしてプレーできればナカナカの動きをする筈なんだよね、メンタルなんだよね・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿