2010/10/03

3番サード、ポン!

今日は5年生以下のチーム編成での大会です。

来年のチーム構成でドコまで戦えるのかっ!!!

トーナメント方式なので負ければ終わり!
クジ運が強いのか弱いのか?シードです。
が、対戦相手の組み合わせは6年生が居れば到底敵わない強いチーム、でもその6年生は居ません!

5年生ピッチャーの出来はまだまだですが、ここのところボチボチ投げ始めているので 総崩れではありません!
ランナーを抱えても抑えるところは抑えます!
何度かサードにも球が飛びます!
それなりに捌くポン!
打撃ぃ・・・?
相変わらず打率低空飛行(っつぅか飛び立ってない)ポン、自慢の足を生かすには まず塁に出なくては・・・
相手も5年生以下、ポンも塁に出ます!

6年生が抜けると こうも違うものなのか?
どちらのチームもチャンスらしいチャンスも無く・・・折角のチャンスを生かせず・・・・・ 結果 2-3 で負けました・・・orz

まぁ、そんなもんでしょうか。
勝てないことはなかったんですけどね・・・


午後はいつものグランドへ戻って練習です。
夕べ 飲み会と言う名の[会議]があった(00:00前には終わったんだけど・・・)ので眠いです(爆

早めの終了(15:00)
〆にお父さんが招集され バッターボックスへ!
チームが守りに入り、3イニング分 抑えて今日の練習の〆とするようです。
言っても小学生の球、打てないことはないと思っていたんですが・・・・・

まぁ、言い訳も含めてガチにはならなかったんですが、もう少し守備の練習になるような打撃をしてやろうなんて思ってたんですけどね、特にサード方向へ・・・(笑
全く打てなかった訳ではありませんが 清々打てませんでした(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿