2010/10/11

観たかったなぁ

今日はローカルでそこそこの大会(市内大会)

もちろん勝ちたいですが 相手は強豪なのです・・か?

暮れに6年生最後の大きな大会がある(まっ、コッチもローカルだが)
男の子チーム、女の子チームでトーナメント表が別、女の子チームは絶対数が少ないので予選は無く参加できるが、男の子チームは夏ごろから予選が始まっていた。
で、今日の相手は その大会の予選ブロックでトップになったチームらしい!!!

・・・・オレは仕事ッス・・・・・

で、結果・・・・勝ったんだって!!!!
6点差を跳ね返し 延長タイブレークのサドンデスで逆転サヨナラだって!!!!
スゲェじゃん!!!!!!

観たかったぁ!!!!!
スゲェ イイ試合だったそうで嫁さんも興奮気味!!!

で、「いい加減 学習しろよっ!」のお約束のポンの暴走がまたあったらしい!!!

でも、マタマタ結果オーライ!で、意外とこのプレーが試合の分岐点だったらしいのだ!!!!!

褒めていいのかなぁ???

トーナメント2戦目もコールド勝ちだったそうで来週の2日目にコマを進めました!
次の対戦相手は優勝候補の一角だそうです・・・・

さぁ、どうなるっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿