2010/10/28

POWER・BALANCE 追加ぁ?

一昨日やっと届いたPOWER・BALANCE

で、すったモンだ したもんだから、別のショップで注文しちゃったんですよね、、、もう(商品が)来ないと思ったから・・・・

でも、一昨日届いた・・・
で、別ショップのヤツが今日届いた(笑

コッチのショップでもMサイズとSサイズ!
どうせ羨ましがるのでチンの分は追加注文するつもりだったしぃ・・・・まぁ、チンと嫁さんに回せばいいだけの事です、安かったですし・・・(汗;

で、今回は更に“ネックレスタイプ”も一つ注文しておいたのだ!

リストバンドタイプは家族4人分揃った(爆
で、何故?ネックレスタイプなのか?
色はピンクです。

コイツの一番の効能?は
【強力な暗示効果による底力UP】(激爆
なワケで、ポンに、ポンのソフトのプレイの時に使う!ってぇのが当初の目的!
ソフトのチーム内でコイツが静かなブームになっていて 数人コイツを着けている、注文したのは速い方だったがショップ選定のミスで我が家は後発になった(汗;

でね、リストバンドタイプって大会によっては着用禁止らしい・・・・と聞いていた。
ので、
そぉゆぅ時にはネックレスで・・・のつもりで買ってしまいました。
コッチも激安品ですが・・・・・

まぁ、ポンは大喜びですなぁ・・・
昨日のナイターに早速リストバンドを着けていったポン!
「そぉ言えば調子ヨカッタかも・・・」
なんて言ってますが、多分 嬉々として皆に自慢していた筈(笑
(絶対に)暗示以外の効能なんて有る筈ないんですが、それでも、好プレーが出来るようになれば安いもんです(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿