2010/05/29

明日は大事な決戦!

でも、父ちゃんは(休日)仕事です、どうしても抜けられません・・・(涙;
母ちゃんも仕事です・・・

遅刻届を出してあるので朝だけはグランドへ送っていきます。
開始時間より1時間速くグランドに到着、ウォーキング(素振り)を始めます。

小学校の運動会が重なっているのでフルメンバーが揃いません(ちなみにポンは来週)。
お迎えを他の父兄に頼んで仕事です。。。
が、気になってしょうがないです(笑

メンバーが揃わないとダルダルになるのがウチのチームの悪いところ。。。

途中で連絡を入れてみると 案の定そうらしく、カントクもオカンムリらしい。
うん、今日は通常時間では終わらないな・・・・・・

自分の仕事の前の段取りが予定より早く済んだようなので、ソッコウで自分の仕事を設定します。
遅くなるのを覚悟していましたがゼンゼン速く段取りが終われそうです。
突貫で仕事をこなしお迎えに・・・・

通常終了時刻には間に合いませんでしたが、グランドへ行きます。
うん、まだヤってる!
今日はまだまだヤるだろう・・・・

へっ?

片付けが始まりました
「おわり?」

通常より30分延長しただけで練習終了・・・・・
「いいの?」

ポンは居残りで素振りをしますが、気合が入っていません・・・

う~~~~~ん、あまりイイ兆候ではないなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿