2010/05/21

練習あるのみ!

今日は久しぶりに定時帰宅が出来たので ポンを伴って公園で自主練習。

基本 素振りなんだが、どうにも。。。ヘン・・・orz
悪いフォームで素振りを続けても“百害あって一利なし”なので逐一修正するのだが、どうにもカンが掴みきれない様子。

今度の準決勝(対 全国常連チーム)がキモ
なんだ!この試合に勝たないと全国へは行けない!
「お前が打てれば勝てる!
  オマエがキーマンだっ!」
・・・・とは言っているんだが 本人にその自覚があるのかどうか(事実かどうかは不問の方向で・・・(汗;))
とりあえず陽が落ちるまで練習は続いた。


ポンが寝てから先週の試合で撮った写真を確認する。
今回は900枚強の撮影。
各選手のバッティングのシーンを確認していると打てる子と打てない子の違いが分かってきた(今頃!!!)
明日の練習前に講義しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿